you show parade

趣味に関しての日記のようなもの。ゲームと野球中心。ちなみにパは鷹、セは竜のファン。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日の鷹vs竜

こんばんは パレードです。 今週は土曜日に研究発表があり、その準備などで忙しい一週間でした。 試合はラジオと速報で楽しんでましたが、交流戦の一番楽しみにしてた時期にこの仕打ちはないと思います(真顔) さて、SBは交流戦のスタートダッシュに成功し…

今日の鷹&竜

こんばんは パレードです。 交流戦も2カード終了です。鷹と竜に関しては明暗分かれた感じですかね。 鷹に関しては打線が交流戦に入ってから別のチームかと思うほど機能しての連勝。 竜は通常のリーグ戦と変わらずといった印象。 ・ソフトバンクvs横浜 先発武…

今日の鷹&竜

こんばんは パレードです。 さて、プロ野球は早くも交流戦2カード目に突入しました。 交流戦のスタートダッシュに成功したチーム、滑り出しに失敗したチーム様々ですが、まだまだ交流戦順位は分かりませんよね。きっと。 ・ソフトバンクvs横浜 SBの先発はコ…

今日の鷹&竜

こんばんは パレードです。 さて、いよいよ交流戦が始まりました! これまでの通算ではパ・リーグが勝ち越していますが今年はどうなるのか。 リーグ戦では観られない好投手vs強打者の対決をはじめ見どころの多い交流戦。 何よりホークスとドラゴンズの直接対…

クラクラの神イベント

こんばんは パレードです。 今日の昼頃にメンテナンスがあり、メンテ明けから施設アップグレード時間が半分になるという神イベ開始してます。勝手にヒーローのアプグレは対象外だと思ってましたがそんなことはなかったという嬉しい誤算。 その他にもクラン戦…

今日の鷹&竜

こんばんは パレードです。 贔屓は両リーグにそれぞれあり、それはタイトルの通りホークスとドラゴンズです。 別のリーグの2チームを応援していると、どちらかが勝てばいいので、気持ちの余裕が段違いです。さらに、交流戦での直接対決はワクワクが止まらな…

自己紹介

はじめまして パレードと申します。 大学院生(23)。男。 趣味(ゲーム及び野球)に関して自由気ままに書き連ねます。 プレイ中のゲーム(人並みに語れるゲーム) ・Clash of clans ・Clash royale ・Pokemon ・パワプロ2018 ・オセロニア 贔屓のチーム ・福岡ソ…